明日に向けて

 

2020年8月12日の予言 この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。 その時、未だ落ちていない第三の123便があらわれる であろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人 とともに大阪の地に降り立つ。 その時に、決して人間の手で123便を撃ち落とす、乗客乗員を殺す様なことがあってはいけない。その様な選択をする場合は、火玉による人類浄化がなされるであろう。 お前達に科せられた使命とは、この日までに、一切の殺意を無効にすることと心得よ。 たかあまはらやまにます、くにとこたちより 2017年6月14日(水)17:30受信 御筆先・ブースカ明日香

2020年8月12日の予言 - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

  正直に言えば私は、この予言が的中するか半信半疑です。まず、私は霊能力者ではないので、この予言の真偽を確かめることが難しいです。それから、死んだとされている123便の乗客が蘇ることはすばらしいことですが、この予言が的中した場合、私も消滅を選ぶのではないかと思うとすごく怖いです。